Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

今年はよい年になりますように!

2012-01-03 | マラソン

Myマラソン2012となりました。

今年は「努力の年」としたいと思います。

目標

減量を成功させる(服のサイズを11号から9号に復活!)

箱根駅伝の柏原選手の体重キープの方法は

甘いものが食べたくなったらチョコでも食べる、でもひとくちだけであとは我慢。

その分走る!

ということだそうで、今日はがんばって670カロリー消費。

せっかく消費したカロリーをすぐに復活させてはもったいない、ということで

スイーツ最低限に我慢我慢。

箱根駅伝みてたらいかに自分が努力なしできてるかを実感。

今年という日はまだ3日め。今年こそは自分に負ける厚い壁を打ち破ってみせる。

走るというにはあまりにも遅いデビューだったけど、細々ながら続いているということは

わたし、走るの好きなんだ! 

というシンプルなことにやっと気づいた。 遅い・・・・。

今年は「やせる」「走る」の優先順位をぎゅーんと上げますよー。

みなさんも一緒にがんばっていきましょう!!

素敵な年になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ本気! (応援隊)
2012-01-03 21:25:39
走ることの継続は、必ずやWeightDownに繋がります。とにかく週3回は、30分走をしましょう。そして最後の5分はダッシュを取り入れましょう。柏原選手のことを思っておやつは厳禁にね。
(職場でも公表しましょう)
返信する
Unknown (応援隊さんへ)
2012-01-05 12:55:31
太めのほうがよいと思われる世代が多いので公表は逆効果と思われます。
返信する

post a comment