Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

今年もありがとうございました!

2010-12-26 | 日々あれこれ

はやくも仕事納めになった今日。

なんだか実感わかないけど、年末のご挨拶。

今年はしごと関係は最悪、マラソン関係もいまいちのりきれずに終わった。

星占いでは、来年は今後12年を決める大躍進の年・・・?とあったので

期待しつつ新年を迎えることにいたしましょう!

北陸は年末年始お天気荒れ模様の予報ですが、

みなさん車の運転には気をつけて。

来年はもっとHappyな年になりますように!!

良いお年をお迎えください!!

来年は、My マラソン2011 でお目にかかります。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎさん (応援隊)
2010-12-30 17:42:47
2010年はいまいちだったそうですが、ランでは良いこともあったと思います。健康で走れることに感謝して2011年も楽しく走りましょう。
返信する
Unknown (応援隊さんへ)
2011-01-03 15:58:41
今年はうさぎさんのようにピョンピョン
スピードあげて走ります。
今年もお互いに健康で走れますように!
返信する

post a comment