Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

おニューの爪!!

2009-09-11 | Happy☆Lucky
今日、誕生が明らかになった、右足人差し指のちいっちゃな爪。
6月下旬にバタっと転んでわずか数ミリ残してはぐれそうになっていたのが
やっと誕生。
あー長かった、ここまでの日々。
ちなみに右ひざの傷痕はいまだ消えず。

あさっては金沢ハーフ。
なんと3.3キロデビュー。
3キロのスピードってどんなんだろう。
辛いんだろうなー。
最近の涼しさであー10キロにすればよかった、と心底後悔したけど
時すでに遅し!
ちょっと緊張。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
金沢城下町 (arukas)
2009-09-12 12:07:50
お、3.3kmですか。
楽しそうですね。
目いっぱい飛ばしてきてください。
返信する
Unknown (まみ)
2009-09-12 21:04:21
3Kmは、あっというまです。
頑張ってください。

わたしは、明日から久しぶりに
走り始めようかな・・・って
思ってます。
体は完全にリセットしてます。
目標は11月のかなざわ市民になりそうです。
返信する
Unknown (arukassさんへ)
2009-09-13 20:21:15
無念の欠場で寂しかったです。
その分、次回飛ばしてきまーす
返信する
Unknown (まみさんへ)
2009-09-13 20:23:51
まみさんもいろいろお忙しそうでした
から。。。また楽しんで走りましょう!
私もかなざわ市民参加予定です。
返信する

post a comment