Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

新コース試走

2007-11-19 | マラソン
大会10日前に、コース変更届けが届いた万葉マラソンコース。
今日は、テキパキ仕事を片付け2時間の休みをとって試走してみた。
去年のコースの反対まわりで、なんか感覚が違う。同じ道でもこんな
練習の仕方もあるなーと、新発見。
途中、川の堤防の部分もあって、風が強く感じた。
5.4キロの中途半端な距離に、ラン友の「どうせなら5.5にすれば
よかったのに」の言葉にはブルンブルン。
最後に520mの長い坂があるので、100Mでも短いほうが私にはいい感じ。
今日は、何人か走ってる人がいて、自分から「この坂きついですねー」と
話しかけてしまった。
最近は、呼吸は苦しくないのに、右足ふくらはぎが疲れてきてしまうように
なった。これが、昔習った「プラトー」だったりして。
ヒタヒタと少しづつがんばっていけば、新たなところに行けるかも。


最新の画像もっと見る

post a comment