Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

オクトーバーランの成果?

2010-11-03 | マラソン
午後から晴れてきたので海沿い速めジョグ。
少し荒くなった波のすぐそばを走る。
オクトーバーランの効果があったのか股関節がよく動くような気がして
すごく楽しいファンラン気分でもレースペースになっていた。

でもさすが晩秋、午後4時をまわると日が傾きはじめ
なんとなくあわただしい気分。
やっぱりジョグは朝に限る!と思った。

距離はウソをつかないのか?
せっかく最近購入したCW-Xのタイツがウエストがあまり
少しづつズリズリ下がってくるし、アシックスの大会用の長袖Tは
えりぐり、ウエストがあまってイマイチ。

んーでもワンサイズ下にするとキツイし今年はこれでいくけど
減量成功なら、いちから全部・・・もうれしい悲鳴。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習効果!! (応援態)
2010-11-04 05:07:12
効果(タイム・ウェイト)が出てきて良かったですね。スポーツウェアは一般的には伸縮に富んでいるので、更新は慎重にね。
また、走るときは気候が寒くなっているので防寒対策が重要ですね。
返信する
Unknown (arukas)
2010-11-05 20:42:02
確実に力がついていますね。
万葉マラソンは25分切れるといいですね。
返信する
Unknown (応援隊さんへ)
2010-11-06 18:38:04
考える余地もなくサイズ変更できる
ようになってみたいものです。
返信する
Unknown (arukasさんへ)
2010-11-06 18:41:18
今年最後の大会なのでガムシャラに走ってみたいです。
返信する

post a comment