Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

OBB

2015-05-25 | 日々あれこれ

今朝、「昨日黒部名水出た?」ってやっぱり聞かれたけど、TOEICとは言えなかったので、

出場希望あったのだけど、用事で残念だった、ことにした。

今日は、前上司登場。せっかく身に着けた「仕事的仮面」を指摘されそうな予感がしたので

警戒してたハズなのにオババ関連でまた とってもおしとやかな お笑い系の 地を

現上司に暴露されてしまった。せっかく朝物静かに答えたとこだったのに。

OBBはオババだと思っていたけどオーババだって。

「仕事中の後ろ姿がカッコいい」とほめたら、帰り際ものすごい勢いで

背中を見せながら去っていった。

なんか自分と思考回路がよく似ていて、

どんどんお笑い路線にもっていかれる今日この頃。

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment