Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

生まれたて

2015-06-01 | 日々あれこれ

昨日はMy Birthday☆

カラダがバリバリだったので、自分へのご褒美で整体予約しようとしたら臨時休業。

血迷ってパナソニック低周波コンパクトサイズを買ってしまった。さらに、新発売の洗顔ツールも。

前日は数年ぶりのパーマをかけた。

ヘアスタイルチェンジは自分へのインパクトが強くて、なんだか違う自分になった気持ち。

で、先日までOBB(オーババ)と言われて喜んでいる、って言われていたYUKA 

SJ(素敵な女性)にがんばって変身してみせるぞ~と自分だけで強い気持ち。

なんか略語使うとどっかの芸能人みたいでイマイチだけどJK目指すわけじゃないから許せるでしょう。

このトシになったら生きるのラクですねえ。人に迷惑さえかけねば、勝手にSJと呼ばせてみせる~と

宣言したところで、誰かが気にするでもなく、健康な中高年といったところです。

今朝、富山マラソン出場予定の東大卒男子、ひと月前と違ってものすごく引き締まってビックリ

「当日までに走り込みますわ」とのこと。

エリートと呼ばれる人は、イザというときの追い込みがハンパない気がします。

この点はぜひ吸収して学ばねば。

 今日は先日黒部フル6年ぶり完走の師匠にも「練習しとかんな11月大変だぞ」とクギをさされた。

がんばって英語+フルの練習の減量で少しはSJに近づけるのでしょうか。

あきらめらばラクだけれども、あきらめないので毎日が大変。がんばれYUKA

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment