Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

あと6日

2015-10-25 | 日々あれこれ

来週の今頃は爽やかな気分でくつろいでいる頃?

富山マラソンまであと少し。

会社の方に当日のウエアの色とゼッケンナンバーを聞かれた!

ウエアはピンクだけれども、ピンクも無数にいるだろうし、トップ選手ならともかくボリュームゾーンの大量ゴールで

判別できるのでしょうか?まさかバードウオッチングの趣味だったりして・・・。

最近では2枚重ねにしてゴールで1枚脱いで会社の宣伝をしろ、と言われている(笑)

ひとつだけましなのは、絶対ゴールに戻ってくる、と一応思ってもらっていることだろうか。

美容室でまで、最近漂うオーラが強くなった、と言われた。

苦労してるんだねーYUKA☆

完走して オフィシャルグッズを無理やり周囲の人にプレゼントするのが今の目標!

迷惑だから消耗品、お菓子あたりかな。

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていますね! (エイド)
2015-10-26 13:11:02
いろいろの方から応援のメッセージがあり幸せですね。7時間をかけてゆっくり走ればいいのですから。10分/Kmのペースは、早歩きの速さですよ。
返信する
Unknown (エイドさん)
2015-10-31 18:31:09
ありがとうございます。
自分のペースでトコトコ走ります。
返信する

post a comment