Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

飛ばし過ぎた

2012-01-22 | 日々あれこれ

今年に入って自分ではありえなく5回もジムに行った。

そのほか、いろいろと忙しく、どっと疲れて週末に。

栄養ドリンクでなんとか元気を取り戻し、温熱シートを両肩にはり、昨日なんか9時半にグッスリと眠りに入り・・・

やっぱり自分はがんばりすぎるとダメみたい。

5回のジムくらいで、と思われるかもしれないけど

自分ではいっぱいいっぱい。

カロリーもどうでもいいや、と思って大好きなチョコとかカロリー高そうなカルボラーナ鍋にしてみたりした。

なんだか急に元気が出てきた。

ゆっくーりと楽しんでGOGO!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りすぎない (おうえん)
2012-01-23 13:21:07
5回は立派ですが、継続できなければ逆効果になってしまいますね。一回あたりの負荷を軽減して、回数の維持を図ってみませんか。
カーボローディング(チョコ?)は、大会前にしましょう。
返信する
Unknown (おうえんたいさんへ)
2012-02-05 18:12:30
チョコもおいしい季節ですねえ。
注意しないといけませんね。
返信する

post a comment