Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

福井マラソン(名物ソースかつ丼)

2008-10-05 | 日々あれこれ
今日は曇りで暑くもなく走るのには絶好のコンディション。参加者6千人超のマンモス大会で5キロの部だけでもゆうに3千人超。こんなに一度にたくさんのランナーが集結する大会は久しぶりだ。前回の反省から早めに並んだ。熱気と人の壁で息苦しく、はやくスタートしたい一心だった。いつも屈伸などするが、それすらできない。スタートとともに真剣に走る。があまりの人の多さに自分のペースで走れない。ようやくストレスなくスムーズになったのは4キロすぎ。いつもならここからがスタートの私だが蛇行でスッカリ疲れていた!歩きだけは思いとどまって結果は26*01 ネット25*54 201人33位、総合144位とレベルの高い福井県で、自分なりに善戦。50位までボードに張り出されたし、よしとしよう。海王丸では絶対に自己ベスト

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (genki)
2008-10-05 18:48:06
おつかれさまでした。今回も良い結果でしたね。やっぱ、日ごろの練習の成果ですね。
返信する
Unknown (genkiさんへ)
2008-10-05 19:11:11
少ない練習量ですが、最近また楽しくなって
きました。
引き続き、ひとりオクトーバーランがんばり
ましょう!
さりげなくgenkiさんブログもパトロール
いたしまーす。

返信する
Unknown (arukas)
2008-10-05 21:00:38
福井マラソンお疲れ様でした。

海王丸ではお会いできませんが、自己ベスト更新期待してます。

なお、自分はいま温泉療養中です。
返信する
お疲れ様 (まみ)
2008-10-05 22:15:53
お疲れ様でした。
福井マラソンは、ほんとマンモス大会ですよね。
去年出場しましたが、人・人・人・・・で自分の走りが出来なかった記憶があります。
でも、大きい大会はそれなりに楽しいですよね?
33位!!すごいです。
これからの大会、好記録に期待♪
返信する
Unknown (arukasさんへ)
2008-10-06 08:26:07
温泉ですか、いいですねー。
癒して、筋肉ほぐして、秋はゾクゾク
いい結果だしてくださいね!
返信する
Unknown (まみさんへ)
2008-10-06 08:28:41
応援の活気があってよかったです。
楽しめました。
でも、賑やか大会はたまにでいいかな。
地味めの大会のほうが自分には合ってます。
返信する

post a comment