Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

予約に出遅れ・・・。

2015-08-09 | 日々あれこれ

今日は2キロ相当分の海中ウオーキング&スイム。

ちょっと遠出する元気がなかったので、近場の海へ。

すぐに深くなる場所なので、歩いていって深さを確かめてから平行にいったりきたり。

すごいなーと思ったのは2歳くらいの女の子の両腕にうきわをつけてこども用の浮き輪にのせ足の届かないところまで

連れてく若いママ。「ママ足つかない、ヤバイ」と言っても、波をざぶんとかぶっても平気。3回あとのオリンピックにでも

出てたりして。

日焼けどめぬったのですが、今日は腕と顔真っ赤になった。ま、健康的でよしとしましょう。

今月末の宿泊予約。そのあとでイイヤと思っていたら会場近くのホテルはすべて満室。ひえええ。

というわけで駅前にとった。当日、移動で汗だくだったりして↓

金曜は新入社員の元気オーラをわけてもらい、昨日はたっぷり睡眠で疲労回復

今日は天然ミネラルに浸して肩こり解消。

いよいよホントに逃げずに勉強開始です!

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験 (エイドさん)
2015-08-13 21:12:51
資格取得にに向けてのチャレンジ、すばらしいですね。勉強時間の確保が大変ですが、頑張ってください、
返信する
Unknown (エイドさん)
2015-08-31 20:09:08
応援ありがとうございました!
返信する

post a comment