Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

パーソナルベスト(番外編)

2009-05-28 | マラソン
オールスポーツの大会写真をゼッケン番号で検索してみた。
おおー。その数なんと12枚。
こちらも自己ベスト・・・!!
個人的には、崩れたVサインで余裕をみせてるものと
上から撮ってるのでほっそり見えるスタート地点の写真がお気に入り。
女子3人ほぼ並んでるのもリアルな雰囲気でなかなかいいかも。
実際、その中のひとりをスッと追い抜いたハズがまた抜き返され・・を繰り返し
心の中で、負けないぞ~!と燃えてかろうじて勝てたのだった。
この順位でよくぞここまで写してくださいました。。。
連続写真のようだったので、自分のフォームの欠点がよくわかって助かった。
どこかで優勝できたら、必ず記念に購入しますよー。

肩甲骨まわりが固いのでまっすぐ後ろに腕振りができずに横に流れて
推進力が分散してスピードが出ないんだと思う。
昨日教育TVでたまたまルーシーダットン、伊達公子、ヨガと連続で放映されてて
ルーシーダットンが自分にはものすごく合ってたような気がした。
今度、DVDでも試してみようかな!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールスポーツ (arukas)
2009-05-29 07:52:00
オールスポーツ見ました。
競り合いの場面は緊迫感があっていいですね。

ちなみに僕は5枚しか写ってませんでした。
返信する
Unknown (arukasさんへ)
2009-05-29 12:40:26
お写真拝見いたしました。
スピード感が出てますね!
目線が反対でしたけど・・・。
返信する
Unknown (arukas)
2009-05-29 22:57:55
そうなんです。
右斜め前のハーフの選手を追いかけてたので…
返信する

post a comment