Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

マラソン大会の写真

2009-05-20 | マラソン
鯖江つつじの写真チェックをした。
1社は4枚、もう1社は2枚だった。
いづれもフォームチェックの参考にさせていただいているが
ずいぶんマシになってきた。
タイムが良くなるのと比例して周囲の人がおじさまが多くなってきた。
前はひとりで前からどアップでやめてよ、って感じのが多かったけど
最近はほどよい大きさで大会らしい風景で満足している。
いつかちっちゃな大会で優勝できたら大きめの写真を購入しようと
思っている・・・がだいぶ先?の予定なのでいまは閲覧して楽しむのみ。
黒部名水はカメラに向かってポーズすることなく、走りぬけようと
思っている。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールスポーツ (arukas)
2009-05-21 12:41:14
格好よく写っていると嬉しくなりますよね。

今年は何枚写してもらえるかな。
返信する
ポーズ (応援隊)
2009-05-21 19:33:45
モデルがポーズをとれば撮る人もそれを感じてシャッターを沢山押してくれるみたいですよ。
返信する
Unknown (arukasさんへ)
2009-05-23 17:24:28
晴れるといいですね!自己ベスト期待して
ます。
返信する
Unknown (応援隊さんへ)
2009-05-23 17:26:10
応援隊さんはいつも素敵な写真なので
モデルスカウトされるかも!?
返信する

post a comment