Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

感動の余韻にひたる

2014-02-23 | 日々あれこれ

1ケ月前から決めていた金曜日の休み。

真央ちゃんのショートが終わったあと、このまま終わってしまうのかなーとちょっと心配してしたけど

8年間も応援してきたので、絶対LIVEで。

ソチに行くつもりでロシア語ラジオ講座も聞いたけど、結局はテレビ観戦。

ずっーとテレビの前でスタンバイ。素晴らしい素晴らしいフリーで、感動して涙が。

そのあと、何度みても感動してぐっとくるものがあった。

ショートの失敗さえなければ金、あるいは銀とれたと思う。

16位から10人抜き。駅伝でもなければありえない復活。

ずーっと真央ちゃんの成長を画像を通してみてきて、4年に度たった何分かにピークをもってくることの

大変さがよくわかった。

今日は東京マラソンテレビ観戦。

時差の関係でLIVEはあまり見ることはできなかったけど、たくさん感動できたオリンピックももうすぐ

閉会式。早いなぁ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rossin! (エイド)
2014-02-23 21:41:16
会社を休んでまで応援する貴女の入れ込みようは凄いですね。ランに対する情熱と同じ位。五輪のためにその母国語まで勉強することも立派で尊敬します。その強い意志は次の大会に向けて継続して下さい。
返信する
Re:Rossin! (gooyuka-march)
2014-03-02 21:24:33
そんなに意識は強くないです。
返信する

post a comment