Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

早くもカウントダウンモード

2007-12-31 | 日々あれこれ
買い忘れたものがあって近くのジャスコへ。
信じられないほど車が多くて、やっと駐車。
レジも長いこと待って、終了。
家に来るチビちゃんのためにお菓子を、と思ったけど
考えるのがめんどくさくて、千円のお楽しみ袋にした。
ビックリしたのは、中身が全部表示してあって、コドモ用では
なくて、普通に売ってるお菓子で今流行りのものが
お得につまってる、ってだけのこと。
なんか夢がないでもないなあ。
売り場には、もう初売りの袋を並べていた。
あっけらかんと。
個人的には買わないけど、
来年は夢と自分の好きなものがいっぱい詰まった副袋を開けるつもりで
新年を迎えよう!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (応援隊)
2007-12-31 22:06:44
副袋と言わず福袋にして、10Kmを楽しく走れるようにして下さいね。
返信する
Unknown (応援隊さんへ)
2008-01-01 20:57:13
いきなり誤字でそそっかしいですね。
今年はもっと楽しみたいと思います。
返信する

post a comment