なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

応援花文字

2009年08月30日 | 生活

日ハムにマジックが点灯していよいよ優勝に向けて

走り出しました。

「日ハム日本一」の願いを込めて、空知太に花文字が出現しました。

衆議院議員選挙が終わってからちゃんと見に行きました。

お-、あったあった!これだよね。

斉藤さんご夫妻が作ったそうです。3万本の花を使ったそうです。

「ファイト」「日ハム日本一」などの文字。

外野にはヒマワリやベニバナ、マリ-ゴ-ルド、オオムギなど。

内野はマリ-ゴ-ルド、サルビア、ベコニヤなどを植えています。

「うわ-、見事だねえ。」

「すごいなあ。」

二人で感心して見ましたよ。

この向かいでは少年サッカ-の試合をしていました。

いいですねえ、夢中でスポ-ツをする姿は。

うちの孫も今日は少年野球の試合で頑張っていることでしょう。

みんな-、がんばれ~!

 

 


最新の画像もっと見る