なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

プレゼント

2010年07月16日 | 生活

ちゃんから私に指輪のプレゼントです。

嬉しかったわ-!

札幌に行く用事があったので、デパ-トで結婚40周年の記念品として買って貰いました。

「百万円ぐらいのか?」

え-っ。」

そんなに高いものは私の指には似合わないから。

ちゃんには喫茶コ-ナ-でコ-ヒ-を飲んでてもらい

ゆっくり選びました。

ちなみに結婚40周年は「ルビ-婚」だそうですが。

これから毎日着けるので、プラチナでしっかりした物を選びました。

「どう、これ?」

「こんなんでいいのか?」

「これから、毎日ず-っと、私の指でちゃんと一緒。」

「指輪なくても背後霊でいつもくっついてるから。」

「やめてよ-。」

店員のお姉さんが

「結婚40周年おめでとうございます。」

って、箱にリボンを丁寧に結んで渡してくれました。

何だか嬉しくて涙がこぼれそうになりました。

ちゃん、ありがとう。

ちゃんの妹の入院先の病院にお見舞いに行くと、兄妹4人が集まっていて驚きました。

お兄さんが皆さんを招集していてくれたのです。

妹の術後の経過も良く、久しぶりに兄妹のみんなに会えてちゃんは

とっても喜んでいました。

お見舞いも出来たし、会いたかったみんなにも会えてちゃんは

嬉しそうだったし、私も思いがけずプレゼントを貰っていい一日でした。

 


最新の画像もっと見る