なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

事件か?

2009年08月03日 | 生活

 

庭に洗濯物を干していたら、裏の家の倉庫前にミニパトが止まったよ。

「あれ?ミニパトが来たよ。」

裏のお兄ちゃんが何か車を指して説明をしています。

警察官が鑑識に使う箱みたいな物を出して、指紋や足跡を

調べているようです。

ちゃん、ちょっと取材してくるわ。」

「ほんとに行くの?物好きだねえ。」

ちょこっとのぞいて、通過してまた戻って見たよ。

車上荒らしですね。

車内から何かを盗まれたようですよ。

取材?いや-、出来なかったわ。

たった一人の警察官が1時間以上も調べていました。

ちゃん、1時間ドラマだとそろそろ犯人が捕まるんだけどね。」

「TVの見過ぎだ。」

怖いですねえ、こんな近くで窃盗が起こるなんて。

これで、犯人が捕まればいいですが。

今朝もうちの玄関のカギかかってなかったんだよ。

これからはしっかり点検しま-す。反省。

 

 


最新の画像もっと見る