blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

土手の様子、2021.5.下旬、相変わらずの不届き者

2021-05-29 21:03:10 | 日記
梅雨の真っ盛りになってきました。

栗の花です。







琵琶の木です。

木が若すぎるのか、実は付けていません。






この時期は、何と言ってもアジサイです。














菊芋が、繫殖しています。



小菊もおおきくなりました。



オルレア、酔仙翁。









オニユリの花径。



高砂百合の花径。



コスモスが大きくなってきました。



蕾を付け始めています。



モンシロチョウ。































キスゲ。






相変わらずの不届き者。






37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-05-29 21:29:28
花が咲いて綺麗な所の隅や
側溝にまたこの様なゴミを
捨てて行く方居るんですね
まったく困った人が居ますね
呆れちゃいます
返信する
Unknown (由乃)
2021-05-29 22:22:12
こんばんは
紫陽花綺麗~
私も地元の紫陽花
今日見に行ってきました
こんなに綺麗なお花が咲く所に
ゴミを捨てて行くなんて信じられないですね
返信する
Unknown (やっこ)
2021-05-29 23:21:13
いろんな花が咲いていますね。
琵琶はタネから育てると、8年くらい実がなるまでかかると言われてます。
まだもう少し先でしょうか?
ゴミ、まだ捨てていく人が後をたちませんね💢
返信する
mcnjさん こんばんは (4321mtmt)
2021-05-29 23:49:24
お花が生き生きしていますね。
紫陽花が色づいてきましたね。
オニユリももうすぐですね
気持ちよく見ていたら、不届き者が捨てたゴミ。
どこにもいますね、こんな人。

過去ブログ、ボチボチ、読ませていたおります。
返信する
Unknown (花ママ)
2021-05-29 23:57:25
紫陽花は雨が似合いますね。
綺麗です。
こんな綺麗な花たちが見てるのにゴミを捨てるとは、、、。
返信する
Unknown (歩地爺)
2021-05-30 05:17:39
遠い過去の懐かしい匂い・・・栗の花^^
キスゲ・・大好き。
返信する
Unknown (山小屋)
2021-05-30 06:39:54
クリの花・・・
甘い香りがします。

溝の中のコスモス・・・
場所を間違えたようです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-05-30 06:41:24
おはようございます♪
キレイな紫陽花
癒されますね(*^▽^*)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-05-30 07:01:16
今日もいろいろなお花、素敵ですね
明日は仕事が休み、楽しみです
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-05-30 07:13:07
栗が盛大に茂って、花穂なのですね。花の記憶は残っています。
これだけ大株になっていたら、今年の11月末には花が咲きそうですね。
アジサイの色が涼やかです。菊芋も元気なのですね~。オルレアやスイセンノウ達、沢山咲いて可愛いです。溝にまでコスモスですか。ストケシアが綺麗に咲きましたね。カンパニュラ・ラプンクロイデス=ハタザオキキョウ(宿根)に見えます。
https://flower365.jp/17/653.html
夏ギクが咲いていますね。通りかかりに捨てたのか、情けない人です。
返信する

コメントを投稿