blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歩地爺)
2021-05-28 05:04:17
玉の蕾がいいですね。
雪焼けしないのですか?
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-05-28 19:17:28
沢山の上等品種です。綺麗ですね~。大事にお育てです。
返信する
Unknown (姫子)
2021-05-28 20:20:26
チョット前までは 雪を見ると
寒く感じていたのに
今は涼しげに感じます♪
昨日は寒かったけど今日は暑いからでしょうね
クリスマスローズ 雪の中で寒かった事でしょうね
返信する
喜び (おばさん)
2021-05-28 20:26:51
う ふ ふ
今は指をくわえて眺めていますが
何年か先は・・・・・ね。
楽しみが増え、年取っている暇がないわ。
返信する
雪の貴婦人 (花ぐるま)
2021-05-28 20:31:24
クリスマスローズは冬の貴婦人と言われていますが~雪と一緒はなかなか撮れません
こちら関東地方では雪が降らない年があるのでこういう画像はなかなか見られません
有難うございます
貴婦人がおそろいでなんと豪華な事でしょうか~
返信する
貴婦人達 (mcnj)
2021-05-28 21:42:29
歩地爺さん、こんばんは。

クリスマスローズは、冬の花です。
寒さに強い花です。
返信する
貴婦人達 (mcnj)
2021-05-28 21:46:05
kazuyoo60さん、こんばんは。

当方が、気力体力とも、充実していた頃の、クリスマスローズです。
返信する
貴婦人達 (mcnj)
2021-05-28 21:48:04
姫子さん、こんばんは。

この花は、冬の花です。
寒くなると、元気になりますよ。
今の時期は、もう、おしまいです。
返信する
貴婦人達 (mcnj)
2021-05-28 21:51:57
おばさんさん、こんばんは。

長い話ですが、楽しみですね。
毎年、種蒔きしていると、3年目からは、
毎年楽しめますよ。
みさと64さんに、おねだりもいいですね。
返信する
貴婦人達 (mcnj)
2021-05-28 21:55:34
花ぐるまさん、こんばんは。

冬の貴婦人ですね。
今年は、もう、終わりましたが、来年は、
どうでしょうね。
綺麗に咲いて、また、雪の中の姿が見られるといいのですが。
楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿