NO FOOTBALL NO LIFE

国内、ヨーロッパ、南米のサッカー観戦ブログ! Jリーグ、3大リーグを中心に全世界を完全網羅!(予定)
随時更新!

Fantastic Strike from NAKA !!!

2007-04-23 | プレミアシップ・FA杯

セルティックがアウェイでキルマーノックを下し、スコットランド・プレミアリーグ2連覇を達成!!!

 

・BBCマッチレポート
http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/scot_prem/6574335.stm

http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/scot_prem/6582025.stm


いや~興奮しましたね!!!
「2-1」の勝利でしたが、2得点はどちらも中村俊輔から!!!
1点目のヘッセリンクのゴールをアシスト。 そして同点に追い付かれた後の試合終了間際のロスタイムに、優勝を決めるゴールを直接FKで決めました!!!

 

・1点目 アシスト!!
http://www.youtube.com/watch?v=KCW4VgSDUzY

そして…
・2点目 ゴール!!!
http://www.youtube.com/watch?v=PEV5opO6R5M&NR=1

 

リーグの「年間最優秀選手」候補にノミネートされている俊輔ですが、その受賞を確実なものとし、今季の活躍を締めくくるにふさわしい劇的な結末を演出しました。
そして、「SHUNSUKE NAKAMURA」の名をセルティックの長い歴史の中に刻み込むゴールでもあったと思います。
間違いなく、彼は「Legend」になったはずです。

 

最後まで読んで頂けた方は是非クリックをお願いします!!!
人気blogランキングへ
最新のサッカーブログランキングはこちらをクリック!!!
(登録中!!! モチベーション維持のためご協力お願いします!!!)

は、こちらへ!!!



最新の画像もっと見る