@KOBAのムービー!ムービー! 

映画感想のブログ!!
自分勝手な感想です!
このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています!

allcinemaSELECTION DVD発売予定作品!!

2010-01-02 19:22:44 | DVD新譜の記事
 ㈱スティングレイさんの“allcinema SELECTION”のDVD紹介のサイトで発売告知の“COMING SOON”サイトを覗いたら、なんと2010年にDVD発売予定の作品の告知が新しくなっていました!!
 
 「う~、すごすぎなラインナップ!」
 
 最近はDVD発売の告知を見ても驚くことは無かったですけど、これは久々に驚きです!!

 以前から告知されていた
 『センチネル
 『ポゼッション』(1980) 
 『決死圏SOS宇宙船
 の他にいくつか新しい作品もラインナップされていました!

 『吐きだめの悪魔
 『シャーロックホームズの素敵な挑戦
 『吸血鬼ドラキュラの花嫁
 『フランケンシュタインの怒り
 『エクストロ

 すべて2010年発売予定!!

 ハマーホラーの『吸血鬼ドラキュラの花嫁』や『フランケンシュタインの怒り』まで発売予定だなんてウレシイ!!
 ハマーの作品は日本語吹替え音声が残っているはずなのにDVD化されるときにいつも字幕スーパーのみだったんで、期待しちゃいます!!
 日本語吹替え音声収録を積極的に行ってくれているスティングレイさんなので今から楽しみです!!音源がたとえ残っていなくてもファンが持っているはず!!

 エスピーオーさんやユニバーサルさんから発売されている『ドラキュラ復活!血のエクソシズム』も20年くらい前に2時間枠でTV東京かどこかで深夜放映されてますもんね!!もう数年さかのぼればゴールデンタイムでも放映されたはず!!
 ハマーといえば『ドラキュラ血の味』もフジTV深夜枠のJOCX TV2とかで1980年代後半に放映されているのに、DVDはなぜか吹替え音声がついていなくて悲しかったです!!
 あ、ちなみに、今回の記事のTV放映時期は、何かを調べて書いているワケでなく記憶のみでかいているので、時期が違っていたらすいません。

 とにかく驚きのラインナップです!!
 今から昼ごはんを節約して貯金し始めます!!

 あと1月8日には㈱スティングレイさんから『ゾンビ』のDVD再発売で仕様がお知らせに!!
 “新世紀完全版”仕様らしいので楽しみです!!
 って、㈱スティングレイさんからきた年賀状を良く見たら2010年4月23日リリースって書いてあります!!
 「えーっ、もうすぐじゃないですか!!」
 1月8日すぎにまた記事にします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Mr.ブルックス完璧なる殺... | トップ | 『監禁ハイウェイ』ミステリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD新譜の記事」カテゴリの最新記事