『 ヘボのアルバム 』

“ヘボ”ちゃんをこよなく愛する蜂狂さんとのコミュウニケーションの場です・・・

     『 愈々、上社、里挽き:御柱! 』

2010-05-02 00:33:32 | Weblog
               


今日は野暮用でどうする事も出来なかった。
午前中からソワソワ!!! 12時には家を出たので、忙しかった。 夕方帰って来たが、もうグッタリしていて、何も手に着かない。 となると、イッペェ~やるしかない!
スナック菓子を摘まみながら冷えた缶ビールを傾ける・・・
気が付けば今日から5月だ!!! 時間の経つのは早いものである!!!
明日から諏訪の上社:里曳き御柱が、また、始まる。 どうしても出掛けたい!!! 5/2、3、4 と あるが、2日間は行きたいと思っている。 諏訪のUさんの勇姿を画像に収めたいからである。
Uさんは、本宮1を担当、この斧長! 其処には大役が待っている! 何と言ってもフィナーレを飾る建て御柱だろう・・・ 冠落としから始まり、おっ建てるまでの総指揮に当たられる。 喇叭隊の節に合わせシクシクと建てられていく様は見ていてもゾクゾクする・・・

何時も何時も思っていて大失敗している件に記録素子、コンパクト・フラッシュの容量の低さがある。 今日も買い損ねた! 明日、行き掛けに4~5GB程度のものを買っていかねばならない!
明日は人込みの中を泳ぎ、疲れそうだ?    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿