『 ヘボのアルバム 』

“ヘボ”ちゃんをこよなく愛する蜂狂さんとのコミュウニケーションの場です・・・

     『 ガァ~~~ン!!! 』

2013-04-15 23:41:44 | Weblog
             


昨日からマスターにしているパソコンが起ち上がらなくなりシッチャカメッチャカ!!!  
取り込んで来た画像、HDDにコピー!をと思っていた矢先の事である。。。  
メインスイッチを入れても起ち上がらないから電源系統に不具合が生じたのだろう・・・

「ヘボのアルバム」等メインにして使っているパソコン故傍と困った!!! 
またまた、Pensanにお出まし頂かなくては? 

今、Vistaの使い難いパソコンから打ち込んでいるが、巧く送れるだろうか? 
マスターパソコンから無線で飛ばし使っているが、ルーターが、時々、ストライキを起こし、これまた厄介者!!!
マル秘の奥の手を使って騙し騙し修正するのだが、時々、ストライキに突入するから、正直、冷や冷やモノ!!!

先日、ウィンドー8のパソコンを覗いて見たが、基本ソフトがクシャクシャに変わり年寄り老い耄れ爺には付いていけそうもない?
こうなると古いタイプを騙し騙し使うしかなく、正直、力の無さを痛感した。
今回のトラブルは、そうした矢先の事である!

古い画像は、HDDに取り込んであるのだが、最近作は、物言わぬパソコンに在るので、正直困った!
近日中、ヤマダ電機に掛け込まなければならない・・・
大事にならなければイイが?
そして、今迄、画像をVistaに取り込んだ事がないので、この新しい作業もトライしなければ・・・ 巧く行ってくれる事を願う!!!
今日は、そうした中での書き込み!!!
上手く送信されているだろうか?   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿