goo

9月定例会初日 ガンバ大阪のユニフォームで

今日は、9月定例会の初日でした。

お約束の、全員ガンバ大阪のユニフォームで迎えました。

議案第128号の即決案件について本会議質疑しました。
内容は、中央図書館の工事契約額を増額する契約変更についてです。
なぜ、増額になったのか、設計図面と実際とが違うことはよくあることなのか、など質疑しました。



今日は初日なので、議案第126号の即決案件の質疑とともに討論採決をして、
残りの議案は、提案説明のみ受けて議会は終わりました。

終わってから、せっかくのユニフォーム姿なので
会派3人で議場で写真を撮ってもらいました。



また、ヘルメットも新しくなったので、ヘルメットをかぶっても撮ってもらいました。


一人だけの写真はお互いに撮りっこしました。


明日は、発言通告締め切りなので、今日、頑張って通告の内容考えます。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback(0)
     
?
?