goo

家の片付けに終始してしまいました

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

今日は、前々から行きたくても時間がなくて行けなかった美容院に行って髪を切ろうか、
市役所に行って100条調査特別委員会関係の仕事(作業)をしようか
と迷っていたのですが、
午前中、どうしても行かなければならない買い物があり、
買い物帰りに雨が降ってきたりしたので
結局、外出せず、家の中の片づけ(大掃除)を息子と一緒にしました。

ずいぶんものを捨てたつもりですが、まだまだ片付かなくて・・・

続きはまた今度、お休みの日にしようと思います。

さあ、これから明日の準備をします。

*また、タイトルを入れずにアップしてしまいました。
今日(21日)、気づいたのでタイトルを入れます。
よく間違うんですよね。
以前は、タイトル入れなくてもアップできていて
最近は、タイトル入れないとアップできないようになっていたように思うのですが
違うのかな?
本文を書いてからタイトルを決めようと思って
本文を書いているうちに忘れてしまい、
タイトルを入れずにアップしてしまう私としては
とっても助かる機能だったのですが・・・
コメント(1)|Trackback()
« 3月19日(火)の... 3月20日(水)の... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ふくろう)
2013-03-21 00:42:06
私は、1970年2月生まれで、現在、失業中で求職中です。

私は、部屋の片づけが苦手で、片づけてもすぐに散らかってしまいます。
片づけたい気持ちはあるのですが、片付かないです。

もしかしたらADHDかもしれません。

早く、完全に片づけたいたです。
無理かも。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
?
?