goo

幼稚園の入園式

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

午前中は、千二幼稚園の入園式。
2年目の子どもたちと新入園児、あわせて61(人だったかな?)

入園児の中に双子ちゃんがいましたよ。
別々のクラスのようですが、先生が二人の椅子を近づけてくれて
一緒に並んで座っていました。

午後からは市役所で仕事。

午後5時からはアジェンダ21すいたの幹事会。
そして6時には会議終了して、歓送迎会のはずが
会議は7時前までかかり、少し遅れて歓送迎会でした。

最近、疲れているからかな~

お風呂入って、うとうとしてしまうので
もう寝ましょうっと、
コメント(1)|Trackback()
« 4月9日(火)の... 4月10日(水)の... »
 
コメント
 
 
 
面白いネーミング ()
2013-04-10 23:05:27
幼稚園の乳会式?
なかなか面白いネーミングの顔合わせ式ですね。
「歓送迎会」も、いっそ「感想芸会」では如何?

「お風呂に入ってウトウト」って…いけぶちさん!
「始まった」と思われますから書かないように!(笑)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
?
?