goo

堀江さんちのファミリーコンサートへ

今日は、歯学部付属病院へ。
昨年夏に急激、猛烈な歯痛に見舞われて治療していたところが
ようやく1年がかりで、治療終了しました。

ただ、その隣(奥)の歯も何となく怪しい、と言われ
年末までに再度、検査に行くことになっています。

さて、夜は、堀江さんちのファミリーコンサートに行ってきました。
メイシアター(リニューアルオープンが今日から)の大ホールで
ソーシャルディスタンスを取りながらの客席での演奏を鑑賞。



兄弟妹3人の演奏、堀江パパの名司会。2時間弱でしたが、いい時間を過ごさせていただきました。
アンコール曲は、葉加瀬太郎さんの情熱大陸をアレンジしたものでした。

さて、リニューアルされたメイシアター。
先日の内覧会には行けなかったので、初めて中を見せてもらいました。
天井や壁面、舞台の反響板、などなど、素人の私にはよくわかりませんが
素敵な空間が出来上がったと思います。

館内の照明が外に漏れているメイシアターの全景もなかなか良かったです。



明日は、午後からセミナーでメイシアターに行きますので、また違うフロアの様子を見てきます。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback(0)
     
?
?