大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

お肌にいい食材♡

2017年11月30日 | 日記

こんばんは♬

昨日は、電気関係で問題が起こり

来ていただいた方には、

大変ご迷惑をおかけ致しました。 

  申し訳ございませんでした(>_<)

先ほど、無事 修理が完了いたしました!!

 

本日のオススメ 

       “なまこ”

なまこってホント凄いんです\(◎o◎)/!

体を半分に切断して海に捨てても下半身は生き続け、

また頭が再生される。

また再生されるって(@_@。 

  このビックリする生命力!!  凄い!!

ナマコは体重の90%が水分ですが、

お肌に良いとされるコラーゲンを多く含む最高の食材なんです!!

乾燥がきになるこの時期には最高の食材では♡

是非、食べに来てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿