大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

なまこ

2015年01月08日 | 日記

こんばんは♪のかです♪

 

私は、今日から学校でした、、、

約一カ月の冬休みが終わりました(;一_一)

これから、気を引き締めて頑張ります!!!

 

さて、今日のオススメは、、、

なまこ です!!

今日、まかないで初めて食べましたが、とても食感が良く、美味しかったです(●^o^●)

磯の香りと食感が楽しめました(笑)

年に一回しか漁に行かないそうです!!

皆さんもぜひ、食べに来てくださいね☆

 

お待ちしています(@^^)/~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿