大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

オススメたくさん!!

2019年07月20日 | 日記

最近火事のお話をよく聞きます、

皆さまもどうかお気を付けくださいませ。

 

本日が営業最後、明日明後日お休みだというのに

料理長がまたお魚を一杯携えて出勤されました。

明日お休みなのですが?というとまた市場側からの希望で

購入されたとか。

 

言葉を綺麗にしておりますが、要はジャイアンされたわけです。

 

という事で今日のオススメは

         たこ

半分でお願いしたところ、半分ですが4キロあるという

めちゃくちゃな感じで頂きました。

ただめちゃくちゃものは良いのです!!

         鰹

気仙沼産の鰹です!

最高の旨みです!!

ただ営業最終日に買ってくる量ではないです。

ただものは良いです!!

 

         縞鯵

縞鯵はクセが無く美味しいのです。が

営業最終日に買ってくる量でなかったです。

ただすごい良い状態です!!

美味しいことは間違いなしです。

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

 

       

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿