大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

新喜劇で大笑いしてきました。

2018年02月01日 | 日記

こんばんは♬

大阪にずっと住んでますが

初めて 吉本新喜劇を観に行って 大笑いして来ました♡

あんなに面白くて楽しいとは^^   

また、大笑いしに行こうと思います。

 

本日のオススメ 

   “明石の中羽いわし”

いわしは大きさ別の呼び名があり

25㎝くらい 大羽/ 10~20㎝ 中羽/ 10㎝未満 小羽

このサイズ分けは厳密なものではないようですが。

本日は 中羽いわしです♬

  丁度いいサイズ。いい脂がのっていてオススメです(^^♪

是非、食べに来て下さい。 お待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿