大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

【予告】5周年記念★

2013年08月18日 | 日記

皆様、こんばんわ★

なんだか最近、夜が涼しくなった気がするRです。

とは言ってもまだまだ暑いんですけども…(ΘДΘ;)

そんな話はさておき。

「またこの画像かよ、見飽きたよ。」と、思われた方すみません。

きたる今月26日(月)にごえんは5周年を迎えます♪

迎えるからには勿論!5周年記念感謝祭をさせていただきます★

20日火曜日から26日月曜日までの1週間

お酒もお料理もとってもお得になっております(*>∀<)b

26日は月曜日ですが周年期間中ですのでバッチリ営業させていただきます!

皆様、是非ごえんにご来店ください♡

おまちしています(*u u*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿