大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

ししゃも

2014年10月16日 | 日記

 

こんばんは♪ のか です♪

久しぶりにブログを書かさせていただきます!!

私は、やっとテストが終わり気が抜けました(^-^)

でも、一ヶ月後にまたテストです(泣)

 

   さてさて、今日におススメは、、、、

  !!!!  ししゃも !!!!

私は、ししゃもの子が大好きです!でも、私がいつも食べてるものは、カぺリン(カラフトシシャモ)で本物ではないそうです((笑))

初めて、本物のししゃもをみたので勉強になりました。

 

 

今日もご来店お待ちしています!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿