大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

日本酒「梅乃宿」の紹介

2015年06月30日 | 日記

こんばんは(^-^)

今日で上半期終了~

明日から、下半期に突入!!

  もー1年の半分が過ぎてしまったんですね(-_-;)

 

今年中にしたい事、まだ沢山あるので少し焦っています・・・

 

本日は 日本酒

    「梅乃宿 純米大吟醸 吟 」 を紹介させて頂きます。

  “吟” 華やかな吟醸香と透き通った旨みが際立つ、純米大吟醸

     フルーツのような華やかな香りと透明感のある旨味が口の中に広がる大吟醸。

   

    梅乃宿酒造さんは、ごえんでも人気が高く、

    人気商品で、みなさんに喜んで頂いてます♪

  

是非 一度飲んでみて下さい。

   雨ですが…本日も皆様のご来店お待ちしております(●^o^●)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿