大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

一年に一度のワイン祭り!!

2017年11月15日 | 日記

わーい!お祭りダァー!!

 

ボジョレの前日ということでやってきましたこの季節!!

今年もごえんではボジョレー三種を携えて皆様をお待ちしております!!

 

お話は変わりますが最近料理長がユーチューバーになりたいとボヤいています。

小学生の将来の夢かな?

しかしながらユーチューブでお魚を捌いたりしているのを見ると

たまらなくなります・・・。

 

食べたい、おいしそう、お・・お給料が入ればアワビを買おう!!

みたいになるのでユーチューブは罪作りだと私、思います!!

 

 

ボジョレーの解禁は

         11月16日(木)午前0:00

                                          でございます!!

 

ぜひぜひご来店くださいませ!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿