大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

子宝のお酒☆種類が増えました‼

2014年10月03日 | 日記

こんばんわ

 

日曜日、姪っこの運動会に行ってきました(@^^)/~~~

張り切って早起きして、家族みんなで応援(*^_^*)

すごく楽しめました。  子供の成長って早いなぁ  改めて実感してきました。

 

 

今日紹介したいのは

      “子宝のお酒  庄内の和梨”   

 

 

庄内!!?

  山形県  楯の川酒造で、お隣の庄内とは違いますよ(笑)

 有名な  幸水と豊水を贅沢に使っており

 みずみずしくて甘さもあり とても飲みやすく、

まさに、この時期に飲むべきお酒(^-^)

  是非、お試しください。

ご来店 お待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿