大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

八幡浜

2016年05月19日 | 日記

こんばんは♪のかです♪

昨日、久しぶりにユニバに行きました!

新しいアトラクションを乗りに行ったのですが、まさかの受付終了・・・

テンションダダ下がりでした・・・でも、最終まで楽しみました(*^_^*)

 

さて、本日は・・・

八幡浜 産  白甘鯛 です!!

いつも見ている白甘鯛も綺麗ですが、今日の白甘鯛はもっと綺麗です!(^^)!

鮮度抜群なので、造りがオススメです!

絶対美味しいですよね!私も食べてみたいです!

ぜひ、ごえんに来てください(●^o^●)

 

お待ちしています(@^^)/~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿