KATOのEF65後期形JR仕様をクーラーを搭載した現役仕様にしましたので、お伝えします。
完成後のEF65。
1エンド側正面。ラウンドハウスの黒Hゴムセットで黒ゴムに、カプラーセットとクーラーはEF65-1118レインボーのAssyパーツを使用しています。
クーラ部分のファンをスミ入れ、パンタグラフをグレーに塗装。
上から。
2エンド側。
側面。車番はEF65-1105にしています。
側面2。
おまけ
黒Hゴムへ交換の為にラウンドハウスの黒Hゴムセットを購入していましたが、サッシ部分の銀塗装がズレていました。
KATOの修理係に交換依頼をして、正規品が送られてきました。
封を開けずに黒Hゴムセットごと送りましたが、ホチキスをし直した跡があるのと、パッケージのかすり傷が同じだったので、当該部品だけ交換をしているようですね。
EF65の現役仕様は工臨の再現列車を中心に活躍予定です。
今日は以上です。
完成後のEF65。
1エンド側正面。ラウンドハウスの黒Hゴムセットで黒ゴムに、カプラーセットとクーラーはEF65-1118レインボーのAssyパーツを使用しています。
クーラ部分のファンをスミ入れ、パンタグラフをグレーに塗装。
上から。
2エンド側。
側面。車番はEF65-1105にしています。
側面2。
おまけ
黒Hゴムへ交換の為にラウンドハウスの黒Hゴムセットを購入していましたが、サッシ部分の銀塗装がズレていました。
KATOの修理係に交換依頼をして、正規品が送られてきました。
封を開けずに黒Hゴムセットごと送りましたが、ホチキスをし直した跡があるのと、パッケージのかすり傷が同じだったので、当該部品だけ交換をしているようですね。
EF65の現役仕様は工臨の再現列車を中心に活躍予定です。
今日は以上です。