ジオベスト

環境にやさしい、人にやさしい環境配慮型商品や土系舗装のことが満載。

広島市内の公園

2011-11-10 00:41:03 | インポート

広島市民に、永らく都会の中の人の心を和ませる「憩いのオアシス」として親しまれてきた公園の土舗装に、酸化マグネシウム系土舗装固化材「ジオベスト」が使用されました。もともとこの場所では、実際に田植えや稲刈りが行われてきた時代がありましたが、時を経て新しい時代の「憩いのオアシス」に生まれ変わったといえます。

土地の有効活用ということからすれば、都会の中の一等地なので、ビルでも建てて貸し出す方がいいのではという考え方もありますが、一企業が社会貢献活動の一環として永きに渡って、多くの広島市民の心の渇きを潤してこられたことは、ただただ敬服するばかりです。新しい池には、多くの生き物が生息しており、子どもたちだけでなく、大人も、ほっと出来る場所となっております。ぜひ広島市内にお出かけの際は、日々の疲れを癒す場所としてご利用いたたきたいと思います。このジオベストは環境への負荷が少ないので、このような生物が棲む場所でも安心してご使用いただける土舗装固化材です。

■ジオベストのお問い合わせは、ジオサプライ合同会社

http://www.geosupply.jp/

広島082-299-0681 神戸078-843-2561までお気軽にどうぞ。

Kamoturu

Kamoturu2

Dscf2678_2

コメント