「おやじぃ」の日々つぶやき

日々の生活の中で見聞や体験したことを、その歳なりで感じる気持を綴ります。

本格的なワインバー

2008年09月04日 | お酒
 わが街の3・6街には、様々な飲食店があります。その中でも、「ワイン・バー」として営業しているお店のトップは、このお店ではないかと思います。(私の知る限りの範囲ですので、異論のある方はご容赦願います。)
 そのお店は、「ワインバー ルィーズ」です。


オーナーは、他にも和食の店などを経営しています。他の店と合わせたホームページを掲載していますが、「ルィーズ」でお店のことを詳しく知ることができます。

ホームページを見ますと「WASABI」というお店を閉めて、新しく「炉端 町家」というお店をオープンさせています。この店は、「新和食 町家」の姉妹店です。
 こちらのお店の詳細は、上記の「炉端 町家」をクリックしてください。
 私も一回早く行ってみなくてはと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿