「おやじぃ」の日々つぶやき

日々の生活の中で見聞や体験したことを、その歳なりで感じる気持を綴ります。

ファイターズ、改元初年の初日のライオンズ戦に勝利!!

2019年05月01日 | 時の話題など
この度の改元を迎え平成のときを思い起こしつつ、4月30日と今日5月1日の儀式のテレビ報道をじっくりと見ていました。ともあれ、自分も含めて祝賀の気持ちの中で過ごせたのは、良かったなと思います。

さてわれらがファイターズですが、4月29日(月)はホームでホークスに1勝2敗。今日5月1日は西武とビジターでの初戦。どうなるかBS12チャンネルの中継放送があったので、試合開始から最後までじっくりと観戦しました。

結果は...このとおりでした



ヒーローはキャプテン中田。栗山監督と「令和」の額を掲げたツーショットでした。

明日は金子が先発のようです。勝ち越しを期待したいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿