「おやじぃ」の日々つぶやき

日々の生活の中で見聞や体験したことを、その歳なりで感じる気持を綴ります。

東京・池袋にて

2010年07月25日 | 旅行
 7月25日(日)の朝です。所用のために23日(金)の午後に上京しました。暦では大暑の日?でした。その暦どおりこちらは猛烈な暑さでした。わざわざこんな時に上京しなくてもとは思いましたが、気候は人の都合には合わせてくれません。止む無しという外はありません・・・。


この記事は、ホテルの部屋でチェックアウト前にモバイルPCで書いています。本当は連載中のUK旅行記事を書くべく準備をしてきたはずなのですが、何故かモバイルPCのハードに取り込んできた筈の写真フォルダーが消えていて目的のことを書くことができなくなってしまいました。


昨日の土曜日の午後に、本来の所用を済ませて、一安心しました。そして今日は、午後に千代田区飯田橋のホテルで「スコッチ文化研究所」主催の「Summer Party 2010」が行われるので、出席してきます。これも上京の目的の第2弾目なのです。

ただ、今朝の天気予報でも都内は気温が35度になる見込みです。昨日もそうでしたが、日向を歩くときはもう灼熱地獄の有様なので・・・・なるべく日陰とエアコンの入った建物の中や列車を選んで会場まで行くしかないです。熱中症などには成っておられません。頑張るしかないです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿