「おやじぃ」の日々つぶやき

日々の生活の中で見聞や体験したことを、その歳なりで感じる気持を綴ります。

巨大なダリアの花!

2008年09月07日 | Weblog
 9月5日(金)のお話です。酒好きの私めは、またしてもサンロク街に出かけました。行くときは余り遅くならないようにと思いつつ、いつしか馴染みの店で午前零時を過ぎました。それから、その店のママさんと二人で別の馴染みの店に行きましたら、入ったとたんに目に飛び込んできたのは、ダリア大輪の花。


 ビックリしました。その店のお客さんがダリアを栽培していて、その内の一株を持ってきてくれたのだそうです。画像では、少しピンク色ですが、実際の色は純白。そして、指尺でおおよそ25センチかなという大きさです。迫力ありましたねー。やー、いいものを見せてもらいました。
 ところで、私の帰りは何時?まーほどほどで帰宅いたしましたが


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い〓 ()
2008-09-08 17:11:08
見事なダリアですね
私もお花は好きですが手入れが大変ですからね…
チビと金魚とハムスターで手一杯です
なのでこうしてブログで拝見させていただいて 楽しんでいます

またキレイなお花があったらのせて下さいね!

楽しみにしています
o(^-^)o

返信する

コメントを投稿