高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

雲の上のガーデン

2018年07月08日 | イベント
 年に一度のオープンガーデンイベント「雲の上のガーデン2018」を開催しました。今年は、例年以上にたくさんのみなさまにおいでいただき、本当にありがとうございました!


↑ガーデンストーリーでは、一日限りのガーデンカフェと、自家製苗の販売を行いました。


↑曇り時々晴れ。さわやかなそよ風が吹く、絶好の庭めぐり日和に恵まれました(^^)


↑庭好き、花好きのたくさんの方々にお会いでき、私自身、楽しい一日をすごさせていただきました。


↑今年は初めての企画、小布施のカフェ&ギャラリー“こつこつ豆と器”さんとのコラボカフェを開催。


↑こつこつさんのカフェで売っている小物やアクセサリー、コーヒー豆の販売も。


↑普段、こつこつさんに通っているお客様にもお越しいただき、カフェは盛況!


↑こつこつさんのホットコーヒー&ガーデンストーリーのパンナコッタwith信州のアンズ。


↑新鮮なコーヒー豆を、挽き立てで。


↑こつこつさんのカフェオレ&ガーデンストーリーの紅茶のシフォンケーキ。


↑こちらは、アイスチャイ。


↑ガーデンストーリーの庭で発芽した宿根草をポット上げして育てた苗の販売コーナー。カンパニュラ、エキナセア、スカビオサ、オダマキはほぼ完売しましたm(_ _)m


↑庭で、お買い物もお楽しみいただきました。


↑朝から接客に追われたルーシー。最後は疲れて果てて、ぐったり(^^;


↑いつもお世話になっているガーデンソイルさんも、庭を見に来てくださいました(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Today's garden | トップ | 山野草を探して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事