高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

春雨のガーデンソイル

2019年04月26日 | ガーデン・ソイル
 明日から始まるゴールデンウィークに備え、ペンションの買い出しで町に降りた帰り道、ガーデンソイルに寄ってきました。


↑駐車場の脇で咲くユキヤナギ。


↑宿根草が大きくなり始めていました。


↑水仙が終わり、チューリップの季節に。


↑春先の茶色かった庭が、緑に変わりました。


↑ホスタが、もう、こんなに大きくなっていました。


↑アネモネの仲間。昨年の秋、ガーデンストーリーも、初めて球根を植え込みました。


↑コンフリの園芸種。


↑この春は、ネズミの被害が比較的少なく、たくさん咲いたチューリップ。





↑今日は、雨が降ったり止んだり。私がソイルさんの庭を見ている時は、運良く小降りでした。





↑開花時期が長いクリスマスローズ。


↑こちらは、キッチンガーデン。


↑たくさんの宿根草の苗が並んでいました。


↑ワスレナグサも咲き始めていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクステリアのセッティング | トップ | 冬に逆戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン・ソイル」カテゴリの最新記事