高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

温かな日差し

2022年03月17日 | 季節の話題や身近な出来事など

 昨日は12.3℃まで上がって、今年の最高気温を更新。先週末から続く暖かな陽気で、雪融けが進んでいます。

 

↑およそ4ヵ月ぶりに、駐車場の砂利が姿を現しました。

 

↑まだ、1メートルを超える雪が残っていますが、これでも最盛期の半分近くまで減りました。

 

↑ガーデンシェッド周りの雪は1メートル以上融けました。

 

↑ペンション北東部の除雪は諦め、雪融けを待つことにしました。

 

↑5日前、雪の淵切りをしたウッドデッキ。

 

↑5日前はこんな状況。

 

↑日が当たるとデッキが温まるので、雪融けが早まります。

 

↑5日前。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まった雪融け | トップ | The last day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の話題や身近な出来事など」カテゴリの最新記事