グラフィックディレクター 大里早苗 ブログ

東京港区のデザイン会社、グラフィックメイトの代表を務める大里早苗のブログです。

壁紙張り替えました

2019-11-25 11:22:26 | 小さな会社のひとりごと
東京港区のデザイン会社 グラフィックメイトの大里早苗です。

オフィス玄関の壁紙を一部、張り替えました。
現在の壁紙を張ったのは随分と前のことなので、今では同じ商品がありません。
同じような色、質感のものに変えるしかないかと考えていましたが、色などが近い分だけ違和感が出そうです。サンプルを見ながら悩んでいると、内装会社の方から「違うテイストのものを張るという方法もあります」とのご提案がありました。なるほどと思ったのですが、またここから難航。ネイビーやイエローなどビビットな色やパキッとした色も検討しましたが選びきれず、結局、張り替える場所をかんがみてレンガの質感をデザインしたものを選択しました。



後日の作業は1時間ほどで終了。張り替えの終わった場所を見ると「あれっ?」。思っていたほど周囲の壁との差がありません。我ながら自分の保守性を思い知らされてしまいました。それはともかく、我が社の新しい〝顔〟をご覧にいらっしゃいませんか。おいでの際は、玄関を入って左側の壁にご注目ください。



good life ☆ good design ☆ graphicmate
https://www.gmate.jp/ Tel 03-3401-7310


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。