グラフィックディレクター 大里早苗 ブログ

東京港区のデザイン会社、グラフィックメイトの代表を務める大里早苗のブログです。

12月に思う

2019-12-03 11:19:41 | 小さな会社のひとりごと
東京港区のデザイン会社 グラフィックメイトの大里早苗です。
12月になりました。毎年思うことですが、年々、1年が短く感じられるようです。このまま加速していったらどうなってしまうのでしょうと、益体もないことを考えたりします。それにしても、ハロウィーンが終わった翌日にはクリスマスツリーを見かけました。およそ2ヶ月間のクリスマスシーズン!1年が短く感じられるようになるのも無理もありませんね。


▲最近は11月からクリスマスツリーを見かけます

とは言うものの、年内にやるべきことはありますし、まだまだ、ご依頼もお待ちしています。年末年始の休暇を心おきなく満喫できるよう、この1ヶ月も業務に邁進してまいりますので、ぜひお問い合わせいただきたいと思った朝でした。




good life ☆ good design ☆ graphicmate
https://www.gmate.jp/ Tel 03-3401-7310


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。