グラフィックディレクター 大里早苗 ブログ

東京港区のデザイン会社、グラフィックメイトの代表を務める大里早苗のブログです。

グラフィックメイトの社窓から

2017-03-27 12:21:34 | 小さな会社のひとりごと
東京港区のデザイン会社 グラフィックメイトの大里早苗です。
昨日・今日と冷たい雨が続き、桜の開花も足踏みのようです。
ところが当社社窓にはカラフルな傘の花が満開!お向かいの国立新美術館では、「草間彌生 わが永遠の魂」展と「ミュシャ展」が開催中。2大企画展に連日長い列ができていますが、今日はまた一段と列が伸びています。出社時から「すごい行列だね」と話していましたが、社窓に目を向けるたびに列が伸びていまや折り返して3列に!



ちなみに社窓に見えているのはチケット購入の列。企画展のチケットは屋外のチケット売り場で購入するシステムなので、皆さん外で並んでいますがさぞお寒いことでしょう。
近隣のコンビニなどでもチケットを扱っているところがあるので、これからご来館の方は先にチケットを入手されてからおいでになると良いと思います。

かくいう私どもは新年度に向けての制作物に邁進中。学校案内にキャンペーンチラシ、入社式掲載の社内報も進行中です。
時間と闘いつつも妥協せず良いものをご提案します。




good life ☆ good design ☆ graphicmate
広報誌・社内報の制作ならグラフィックメイトへご相談ください
http://www.gmate.jp/ Tel 03-3401-7310
コメント

良質をデザインするグラフィックメイト


広報誌の制作ならグラフィックメイトへ https://www.gmate.jp/ Tel 03-3401-7310